ブログはじめました〜 | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

どうも初めまして!
三宿のBAR トライアングルの店長ヒデです。
もっとトライアングルを知ってもらえるよう今日からここでブログを綴っていこうと思います!
気軽にチェックしてもらえたら嬉しいです。

さてさて
昨日は沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました!
せっかく来て頂いたのに入れなかった方、ごめんなさい!
またのお越しをお待ちしています!

それにしても昨日は賑やかでした。
若干賑やか過ぎた感も、、、(笑

$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

ダーツで盛り上がり♪
カラオケで盛り上がり♪
山手線ゲームで盛り上がり?!

楽しい一夜でした~

トライアングルでは、ダーツ、カラオケの他にも
トランプ、オセロ、将棋などなど少人数でも楽しめるゲームを用意しています!
今後も増やして行く予定です!

お一人でも、お友達も、恋人も、同僚もご一緒に遊びにきてください!