クイーンズ24/7チャノママレッスン | ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

横浜市中区を中心にベビーマッサージ&ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクール開催しています。

ママのやさしさ、愛情、手の温もりを、赤ちゃんに伝えるお手伝いをいたします。
子育てをしながら自分らしくお仕事をされたい女性のお手伝いをいたします。


またまた、久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

ちゃんとにお仕事はしているものの、忙しさにカマケテイルわたしです。

今日もクイーンズ24/7でレッスンです音譜


新しい絵本もゲットしたので、初披露しちゃいますにひひ








笑顔今日も元気に笑顔で頑張ります笑顔




出張専門トライアングルは可能な限りご希望の場所にお伺い致しますキラキラ




トライアングルでは一緒に頑張っていけるお仲間を募集していますドキドキ 

 



ベビーマッサージファーストサインの資格にご興味のある方は


ベル横浜市中区ベビーマッサージ資格取得はトライアングル  

 

 

  クローバーお気軽にお問合せ下さいねクローバー

 



キラキラキラキラ無料ガイダンスを随時開催中キラキラキラキラ

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:・゚

音符親子で笑顔に音符 ベビーマッサージハートファーストサイン&資格取得スクール本

  かっこ トライアングル かっこ


 ハート今月のスケジュールはこちらからハート
   http://triangle-rta.net/