ばあちゃんを励ます会 | ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

横浜市中区を中心にベビーマッサージ&ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクール開催しています。

ママのやさしさ、愛情、手の温もりを、赤ちゃんに伝えるお手伝いをいたします。
子育てをしながら自分らしくお仕事をされたい女性のお手伝いをいたします。


おはようございますニコニコ

良く降りましたね~あせる

そして、急に晴れた晴れ


只今、伊豆に向かっています車


昨年末に兄が他界し、傷心の母を励まそうと、うちの息子くんが旅行にご招待ラブラブ


昨日は本当に行けるのか心配でしたが
なんとか出発です車


「四十九日が終わったら、ばあちゃんを旅行に連れていこうよ、俺が招待するからさビックリマーク

そんな言葉を言えるようになった息子が逞しく思えた母なのでした合格


娘ちゃんは、雪のせいで昨日早帰りさせられ、本日出勤になってしまい欠席しょぼん

ザンネン(涙)














Android携帯からの投稿