うれしいイヴ♪ | ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

横浜市中区を中心にベビーマッサージ&ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクール開催しています。

ママのやさしさ、愛情、手の温もりを、赤ちゃんに伝えるお手伝いをいたします。
子育てをしながら自分らしくお仕事をされたい女性のお手伝いをいたします。


昨日・今日と連休を頂いてるトライアングルです文字

2日間ベビーちゃんのお顔を見ないと寂しくなってしまう今日この頃しょぼん



でも、今日は朝一番に嬉しいメールをもらいましたラブラブ!

卒業生さんのお子さんRくん「メリークリスマス 先生にもサンタさんが来ますようにクリスマスツリー」と

すご~く感動しちゃいましたうれし泣き

年間イベントの際に必ずメールをくれるHさん、本当に感謝ですドキドキありがとうドキドキ

こんな私の事を忘れずにいてくれる人たちに感謝をしながら、私も大切にしなければakn



朝からとても気持ちよく過ごせています音譜




今日のイヴは、子供達は当然おデートラブラブ



それじゃ、旦那さんと・・・と思いきや


旦那さん、お当番でお仕事あせる



あ~あ、また一人~~叫び って思っていたら


いました、いました


女同士で過ごす、我が友にひひ




今夜は、我が家で女子会!?(オバサン会)ですかんぱ~い!