鍋と酔っ払い | ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

横浜市中区を中心にベビーマッサージ&ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクール開催しています。

ママのやさしさ、愛情、手の温もりを、赤ちゃんに伝えるお手伝いをいたします。
子育てをしながら自分らしくお仕事をされたい女性のお手伝いをいたします。


昨日は、愉快な仲間達と忘年会part1


計13名と久々に集まりましたb-b-Scarab




ベランダにビニールプールを設置、ビール、ワイン、マッコリ、カクテル等々



料理は鍋2種、あんこう鍋&トマト鍋


~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△-DECOPIC_2012-12-23_12.00.29



1回目は、あっと言う間に無くなり、2回戦目


見た目は悪いけど、我ながら味はぐっとGOOD


トマト鍋の最後はリゾットにトマトリゾット



酔っ払い達の飲み方は・・・アホですぬけさく


よく飲み・よく食べ・よく笑いましたにひひチョキ



明日の夜はpart2です音譜











トライアングルでは一緒に頑張っていけるお仲間を募集していますドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:・゚

音符親子で笑顔に音符 ベビーマッサージハートファーストサイン&資格取得スクール

        トライアングル

       http://triangle-rta.net/


にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ