また、会いましょう! | ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

横浜市中区を中心にベビーマッサージ&ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクール開催しています。

ママのやさしさ、愛情、手の温もりを、赤ちゃんに伝えるお手伝いをいたします。
子育てをしながら自分らしくお仕事をされたい女性のお手伝いをいたします。

今日、いえいえ正確には昨日

なんとワタクシ、22時に寝てしまい叫び
(少々疲れ気味)
只今、朝の4時でございますDASH!

代官山チャノママさんでは13名のベビーちゃんとラブラブ(カメラ忘れました)

クイーンズチャノママさんでは7名のベビーちゃんとラブラブ会え

頭がホワホワドキドキ

クイーンズチャノママさんでのファーストサインチョキパー
ベビーマッサージからのご参加が多く、サインも二度目だったので、和気あいあい音譜音譜音譜

レッスン終了後は皆さんで楽しくお喋りし

最後はハイ・チーズ!!



なんだか、これで会えなくなるの寂しいね~しょぼん
と話しながら、また会いましょうとお約束ニコニコ

次に会う時のみんなの成長が楽しみです音譜音譜

ご参加ありがとうございましたドキドキ

また、お会いできる日を楽しみにしております音譜



Android携帯からの投稿