2011年 | ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

横浜市中区を中心にベビーマッサージ&ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクール開催しています。

ママのやさしさ、愛情、手の温もりを、赤ちゃんに伝えるお手伝いをいたします。
子育てをしながら自分らしくお仕事をされたい女性のお手伝いをいたします。

2011もいよいよ終わります

今年は私にとって本当にたくさんの出会いや学びを頂き
感謝ラブラブ感謝ラブラブの年でした。

養成講座&ベビーマッサージ教室にご参加頂いた皆さまありがとうございましたありがとうございます

たくさんの事を教えて下さった諸先生方ありがとうございましたありがとうございます

素敵な出会いの場所に導き、学ばせて下さった皆さまありがとうございましたありがとうございます

美味しいお食事・お酒で元気を下さった皆さまありがとうございましたありがとうございます

いつも一緒に遊んでくれた愉快な仲間の皆さんありがとうございましたありがとうございます

時には涙するほど厳しく、時にはうれし泣きするほど優しく叱咤激励してくれた家族 ありがとうございましたありがとうございます

至らない私を支えて下さった全ての皆さま本当にありがとうございましたありがとう(男)


来年は皆さまに少しでも恩返しさせて頂けるようにより一層の努力をして参ります。


 
Wハートと感謝Wハートを込めて花




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

音符親子で笑顔に音符 ベビーマッサージ&資格取得スクール

        トライアングル

http://www.pu3.fiberbit.net/rta-triangle/top.html