YMCA→ガイダンス | ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

横浜市中区を中心にベビーマッサージ&ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクール開催しています。

ママのやさしさ、愛情、手の温もりを、赤ちゃんに伝えるお手伝いをいたします。
子育てをしながら自分らしくお仕事をされたい女性のお手伝いをいたします。


YMCAでの今年最後のベビーマッサージ教室

今日は、体調を壊され欠席された方が多く 2組のご参加でした親子






8ヶ月のSちゃんと11ヶ月のHちゃん、二人ともとっても

ご機嫌が良く、時間も早く終わりました

と・言うことで…年末で、ママも疲れが出る頃なので

ハンドマッサージをさせて頂きました「ハイっ」の手

その間も二人とも、お利口さんで待っていてくれましたあかちゃん2

Sちゃん、Hちゃん、ありがとう

また、来年お会いできるのを楽しみにしています

ご参加ありがとうございましたドキドキ


これから、養成講座のガイダンスですニコニコ






Android携帯からの投稿