ベビーマッサージのうた♪ | ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

横浜市中区を中心にベビーマッサージ&ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクール開催しています。

ママのやさしさ、愛情、手の温もりを、赤ちゃんに伝えるお手伝いをいたします。
子育てをしながら自分らしくお仕事をされたい女性のお手伝いをいたします。

 
 
昨日、レッスンを受けて下さったOさんからこんなお話しを伺いました~トライアングルのつぶやき~-o0020002011151215738.gif
 
二回目のレッスンはパパも参加して下さったのですが~トライアングルのつぶやき~-03_face02.gif
 
お仕事が忙しくて、なかなかHちゃんにマッサージを出来ないそうで~トライアングルのつぶやき~-1FL1129.gif
 
でも先日、パパがHちゃんをお風呂に入れてくれている時に~トライアングルのつぶやき~-emojiD_04_173.gif
 
『Hちゃん~トライアングルのつぶやき~-01_30_10_13012580.gifHちゃん~トライアングルのつぶやき~-01_30_10_13012580.gifHちゃんの~  マッサージ~~トライアングルのつぶやき~-01_30_10_13012580.gif』と歌声が聞こえてきたそうです~トライアングルのつぶやき~-image0003.gif
 
お歌を唄いながら~トライアングルのつぶやき~-01_30_10_13012580.gif、お風呂でスキンシップをとるだけでも、Hちゃんにとっては、パパの愛情が十分に伝わるはずです~トライアングルのつぶやき~-18473453.gif
 
 
そう言えば、マッサージの歌って、私も気がつくと鼻歌になってるかも~トライアングルのつぶやき~-image0022.gif
 
クセになるんです~トライアングルのつぶやき~-168402.gif