キッチンドリンカー | TRIAL上田のブログでないと言えん for アメブロ

TRIAL上田のブログでないと言えん for アメブロ

株式会社TRIAL CORPORATE 代表取締役 上田茂の赤裸々ブログ。
日々起こる様々な出来事を、自分の都合の良い風に解釈し、前向きな独自の視点で書き綴るストーリー。

今日はさすがに疲れが出てしまい、全然仕事モードに入れず(^^;;

早々に切り上げて、料理をする事にしました(笑)
そうなのです。
気持ちがのらないまま仕事してても全然はかどらんからね( ̄▽ ̄)


こないだ先輩の堤さんに連れて行ってもらった鉄板焼きがウマ過ぎたので、ちょっとマネしてしまいました( ̄▽ ̄)

鳥のハートの鉄板焼き。

ウマ過ぎて、写真撮れず(笑)


こちらは大粒の生牡蠣を使った小松菜と牡蠣のバターソテー☆
photo:01



もちろん、生牡蠣にオリーブオイルとレモン、ニンニクを添えて、生でも頂きました( ̄▽ ̄)


他、作りながら、食べながらで全然写真が撮れず(-。-;


いやー、料理はやっぱり楽しい!


しかし、独りで食べるのは寂しいなぁー…(^^;;