新年ですね晴れ

 

これから受験の方もいらっしゃいますよね

どうですか

面接対策できていますか指差し

 

 

これまで頑張ってきた勉強

そしてそれプラスで必要なのが面接凝視

 

実際に周りの人にお願いして面接の練習…

なんてなかなかできないですよねガーン

 

ひとりで声にだして練習するだけでも

本番での力の底上げになるのではないでしょうか昇天

 

大事なことは看護への情熱や

積極的な学びへの姿勢、

チームワークやコミュニケーションの重要性を考えておくことも

必須かなと思いますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

あなたの気持ちが面接官に伝わるように

目を見てはっきり答えて赤ちゃんぴえんスター

 

トライアルゼミでは

受講中、不安や疑問にお答えしつつ

勉強を進めていけますので

一緒に頑張っていけますよ歩く歩く歩く

 

来年度の受験をお考えの方は

一度ホームページをご覧いただければ嬉しいです昇天飛び出すハート