BRUNOMAGLI 〜 ブルーノマリ・パンプス 〜 | 多趣味人の雑記帳

多趣味人の雑記帳

私の様々な趣味について研究や試行錯誤を行い見てくれる方の為になるようで全くならないそんな雑記帳です☆

おはようございます(^ν^)

今日も今日とて小ネタを投入するZurです☆


今日は私ではなく嫁のアイテムの中からピックアップしていきたいと思いますw

まぁ、以前も女性用ブーツの手入れと称してブログに載せましたし、嫁のアイテムを通じて女性用の靴やらなんやらも弄くりたいと思いますwww


今日の紹介アイテムはコチラ


{4638AC81-405C-4C75-9BA4-BD5D6FD4E951:01}



ブランド  :  BRUNOMAGLI  (ブルーノマリ)
タイプ  :  ヒールパンプス
カラー  :  ブルー  ×  ヴァイオレット
素材  :  ラメメッシュ  ×  パテントレザー


コレはかなりいいクオリティの靴です
形成がとても綺麗なのもですが


ここ

{1B4CE537-E92F-4307-A782-6D9E2EC0A7ED:01}


ヒールカップがとても綺麗に形成されています
女性用の靴、特にパンプスは踵と指先だけで履く
のでここの丸みは重要ですよw


{4D95CECD-C252-4281-AD92-1D7157429992:01}



サイドはこんな感じww

個人的にはもう少しヒールが高いラインの方
が好きなのですが嫁曰くこれぐらいが履きやす
いんだとか


{7522F36F-5E7B-4C57-AA86-6FC224138F88:01}


MADE IN ITALY

{F7D6AA9E-8320-4F62-9227-0F00D062214E:01}


この棒状形のリボンいいですよね(^ν^)

あまり可愛くなり過ぎず、それでいて絶妙な甘さと大人らしさを演出するデザインだとおもいます

配色もとてもセンスがいいですね
こういった大人アイテム・・・いいと思います!!




あー、こういった素材の手入れわからないからまた学ぼうっと(^_^)