横綱 日馬富士さんが来た・・・ | トライアルと熱帯魚と子供達、最近はソフトテニスばかり、あっ! たまにはカミさん

トライアルと熱帯魚と子供達、最近はソフトテニスばかり、あっ! たまにはカミさん

トライアルを初めて34年、2014の夏、ついにマシンを手放した元国際B級ライダー。最近では愛娘達と共にソフトテニスにどっぷり。ジュニアのコーチを経て、中学の外部コーチと社会人クラブでも活動しています。ハッキリ言って趣味貧乏なオヤジのブログです。

 こんばんは~


本日もご訪問まことにありがとうございます。



 昨日はTODOの処理でてんやわんやwww


来週からもう一日多くテニスの練習日が増える娘達・・・(以後※)

平日なのでバスバスで通わせるためにバス停からの道順を教えに現地へ・・・


その後、銀行・・・連休中のお金が・・・ガーン


その後、※のためホームセンターへ次女用の合鍵を作りに・・・

次女は来週からカギっ子ですしょぼん


そして、海水を購入しに平塚新港へ・・・


トライアルと熱帯魚と子供達、たまにはカミさん

とても良い天気ですニコニコ

家族連れも大勢いました。


トライアルと熱帯魚と子供達、たまにはカミさん

いつものように海水を汲み上げながら

定置網を補修していた顔見知りの漁師さんと談笑・・・


その後は、「湘南しらす丸八丸」さん

新商品「しらすの●●●」を買いに・・・商品名&グルレポは後日にひひ


そう言えば先週の4月30日は「湘南しらすの日」だったんです・・・

何故なら4月ラストの日なので「シ・ラ・スの日」( ´艸`)

湘南しらす協議会で決まっているのですwww

丸八丸のタケシさんが考えましたv(^-^)v


その後、「長谷金 本店」さん の長谷川社長の所へちょっと野暮用・・・


その後は長女のリクエストの「シャンパンベーカリー」さん

昼食を購入・・・一旦帰宅して食事・・・


その後、※のため携帯ショップにキッズケータイを買いに・・・

まだ携帯は与えたくないなぁ~しょぼん


その後はクリーニング屋さんへ・・・・


帰宅後、海水の換水・・・・クマノミ


その後、もう一度携帯屋さんへ受け取りに・・・・


帰宅後、近所の神社で行われている例大祭へ・・・


横綱 日馬富士さんが毎年来てくれていますラブラブ!


トライアルと熱帯魚と子供達、たまにはカミさん

手前の方は付き人さんかなはてなマーク



またまた帰宅後、海水の換水の続き・・・・クマノミ


その後は長女のテニス用矯正ギプスを作成・・・(後日レポしますww)

っと、ここまで「その後、その後」と10件に立ち寄り様々な事をして・・・・


仕事より多忙感がっY(>_<、)Y


朝の9時に家を出て・・・・

終わらせたのが午後9時30分・・・


12時間以上てんやわんや・・・・


しかもまだTODOが半分も終わってないっ(T▽T;)



ゴールデンウィークなんて嫌いだぁ!!!!






休みたい・・・・・・・・