My トライアル フォトメモリー 1981年6月24日 早戸川 | トライアルと熱帯魚と子供達、最近はソフトテニスばかり、あっ! たまにはカミさん

トライアルと熱帯魚と子供達、最近はソフトテニスばかり、あっ! たまにはカミさん

トライアルを初めて34年、2014の夏、ついにマシンを手放した元国際B級ライダー。最近では愛娘達と共にソフトテニスにどっぷり。ジュニアのコーチを経て、中学の外部コーチと社会人クラブでも活動しています。ハッキリ言って趣味貧乏なオヤジのブログです。

 こんばんは~


本日のご閲読に感謝します。



 いやぁ~、昨日の記事にも書きましたが、

写真のデータ化が追い付かないので頑張ってスキャニング!?


ところがアルバムから写真を剥がす作業が・・・・・・


マジ!剥がれねぇぇぇ~~~!!!!


超固着ショック!

この手のアルバムは当時「何度でも張り直しが出来る」がウリだったが・・・


さすがに30年以上経つと・・・しょぼん


 そんなこんなで今回は1981年6月の早戸川での練習

トライアルに本腰を入れ始めた私・・・

日々練習をしていたんじゃぁないかなぁ・・・たぶんwww


 この日はいつもの練習ではなく、

ちょっとツートラ気味に近くの山に登ってみました


今見ると笑いどころ満載ですぅ( ´艸`)


今は宮ヶ瀬ダムの湖底になってしまった早戸川の練習場でしたが

この写真の場所は今でも健在です。

それがコチラビックリマーク


トライアルと熱帯魚と子供達、たまにはカミさん


笑い処①…ジャージ

アディダスの3本ラインならぬ2本ライン…どこのだはてなマーク

まぁ、膝に装具を着けている今もまたジャージだけどwww


笑い処②…軍手

一見、シニサロのグローブに見えなくもないが、

紛れもなくシニサロのプリントの入った軍手叫び

良くそんなんで乗ってたなぁ…ある意味凄いwww

きっと掌にはブツブツが有ったんじゃあないかなぁwww


笑い処③…トップブリッジ付近

フロントフォークの上部に当時のYZの物と思われるパーツが…

当時の自分には意味不明・・・

まぁ、マシンを師匠の店に置きっぱだったので弄られたんだと思う…

機能的にはサスの反応が遅くなるので当時の自分はパスしました。


そして集合写真


トライアルと熱帯魚と子供達、たまにはカミさん


以前の記事にも登場した Y村さんもいます・・・

皆さんの顔もオープンにしていますが、

文句のある奴は直接言って来いっ!!

昔話に花が咲きますからwww


みんな、どこで何しているんだろう・・・・


この写真、天気が良ければ厚木市とかが見えます・・・



しかし、本当にファッションが・・・・・・・・・( ´艸`)