レカロ装着♡ | 今日のトライアル

レカロ装着♡

レカロシートの装着もありましたよー花

 

 

 

 

こちらはーNさんのフィアット アバルトです。

 

ノーマルシートが身体に合わないとおっしゃるアバルトオーナーさんは多くて、シートレールも

 

在庫するようにしています花オレンジ 装着いたしましたシートはSR-7 GKです。

 

 

 

仲良しご夫婦で、愛媛県からお越しいただきましたーーこちらはNDロードスターRFです。

 

装着いたしましたシートはSR-7 GKにシートヒーターをインストール致しました!!

 

主に奥さまが乗っておられるお車だそうです!!カッコイイっすね~おんぷ

 

 

 

シートは左右に、そしてシートバックバーにスピーカーも内蔵いたしました!!

 

レカロシートに変えてもノーマルと同じ状態で使えますよcar*

 

帰りの道のりも楽しくドライブしていただけるのではーーーと思いますフラワー

 

 

 

 

今日もハイエースのレカロシートの装着、駐車場を使ってご自分で装着されておりましたー。

 

季節が良いので~楽しそうですよ~~赤ちゃん

 

 

 

装着いたしましたシートはレカロNew SR-7FLassic2 最新のラシックグリーン!!!めちゃくちゃキレイ!!

 

大阪オートメッセ(2月)にご注文頂いて、やっと、やっと、やっとーーーー入荷してきました!!

 

こちらのお車は白とグリーンでコーディネートされてあるのでシビれるほどカッコ良く決まりました!!

 

 

グリーンのラシック2!!

日本で一番に装着かと思われはた

 

 

 

 

愛知県からご夫婦でご来店いただきましたーこちらはHさんのWRXです。

 

装着いたしましたシートはSR-7 GKレッド。 旦那様も奥さまもお二人とも運転されるので、

 

お二人に合うようにセットして装着いたしました。 これで長距離も辛い思いせずに移動できますねkirakira*

 

 

 

撮り逃してしまったお車もありました。すみません。泣き2

 

装着例写真はふみふみさんが撮ってくれていますのでご安心くださいわーぃ

 

 

 

トライアル 森田愛子ピクルス