今日もアピール。 | 今日のトライアル

今日もアピール。

引き続きましてーー

 

レカロシートの装着ありましたよぉーー。

 

本日、3回目の投稿ですーー。

 

わおーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラ

 

一日に何回も投稿してるんですが

 

気が付いてない方が多いので (今日もさりげなくアピってみましたw)car*

 

 

 

 

めちゃくちゃキレイなグリーンのロードスターは綺麗に塗り替えされたのかー思ったら

 

限定台数の純正色だそうです!!めちゃ美しい!!

 

そして、なんと!広島県からお越しいただきました!Oさんのお車です。

 

装着致しましたシートはRS-G GKブルー。機能性はもちろんのこと、更に美しく変身いたしました~。

 

 

 


続きましてーーこちらはKさんのセレナC26です。

 

お友達のご紹介でご来店いただきました。WEBで見つけていただくのも嬉しいですが

 

お友達のご紹介は更に嬉しいです。

 

装着いたしましたシートはSR-7F GKにシートヒーターをインストール致しました。

 

 

 


仲良しご夫婦で奈良県よりお越しいただきましたTさんのフォレスターです。

 

装着致しましたシートはSR-7ラシックでシートヒーターをインストール致しました。

 

SJフォレースターは純正シートヒータースイッチを使用できますから

 

今までと変わらずお使いいただけますね。

 

 

 

 

そしてそしてー京都からお越しいただきましたーKさんのエクシーガです。

 

お友達のお車に装着されていたレカロシートに座られ、純正とは比較にならない

 

心地よさを体感され、ご来店いただきました。

 

装着致しましたシートは運転席にSR-7と助手席にはSR-7FのGKを装着いたしました。

 

 


情熱の真っ赤なランボルギーニガヤルドに乗って来られました!!

 

こちらは、とっても優しそうなジェントルマン、Tさんのお車です。

 

装着致しましたシートは運転席にSR-6 GKレッド、助手席にRS-G GKレッドを装着致しました。

 

 

なんかーわからんけど今日のポルシェの目は優しい感じがします。


トライアル 森田愛子Heart★