なんとーー! | 今日のトライアル

なんとーー!

今日もレカロシートの装着ありましたよー。

 

なんとぉー横浜からー長野県経由でお越しいただきましたーー!!

 

こちらはAさんのハイエースです。車

 

 

こちらのお車はキャンピング仕様になっていて、大きいテレビ、ついていましたよ!

 

装着いたしましたシートはSR-7F GKを左右をトライアルウルトラローポジションレールを使って装着いたしました。

 

来られた時に長く感じられた道のりもレカロシートがあればあっという間に到着してしまうことかと思います。ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

  

 

ピットではーー長期欠品中だったーパワーチャンバーを装着中でしたよー。

 

こちらは先日レカロシートを装着されましたーFさんのハイエースです。

 

 

トライアル 森田愛子