久しぶりにまとめ買いしましたね照れ

たま〜に漫画は読み漁りたくなるんです……。来月も店舗予約したのでまた記事アップします飛び出すハート












とりあえず7冊









確かこれの発売日に行ったのかな?店舗特典はついておらず紙が1枚入っていて後日取りに来るようにとのこと。こういうのもあるのね〜


内容はヴィオレットがプロポーズされたことびっくりいやそうくるとは思ってたけどさ……、ユランともいい感じだったのに驚き

どうなるのか……

あと怖いのは義母……、いなくなったら困るってどゆこと?表情なくて怖い不安












欲しかった漫画を探してたらネットの広告で見た漫画だったので購入♡

面白かったしまた続編買お飛び出すハート













これは私が一番好きなシーンがある!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

王子を顎クイするやーつ!

ここから更に2人の中は深まるんだよね♡♡

そしてそれを見る度にリズが微妙な顔するのが楽しいおねがい

オマケのシーンなんてまさに私得なリズの表情ニヤリ

でもねぇ……王子はアリシアが好きなんだよ〜(腹黒)

そういやフィンて完全なる盲目的信者って感じじゃないんだよね〜、気のせいかな……🤔














これはやっと最終巻!

もうね、ソーニャ文庫からだからヤンデレですな( ˇωˇ )

何度読んでも奥様の死んだ顔がいい(笑)

でも最初から恋愛感情が奥様にはなかったから上手くいったんだな、多分🤔

ソーニャのサイトで会員限定ではあるけど小説の番外編あるんで是非読んで見てほしい‪(っ ॑꒳ ॑c)

















これは連載開始から気にはなってたけど、電子版は読まないので紙でゲットラブ

いわゆるメイク上手な人の話🙋‍♀️

そんな変わるかぁ?と旦那は言ってたけど女の子はある程度金かけると別人になれるんよ。メイクもそう。

でも同じ会社でバレやしないのかね。バラせばいいのに〜と思う、














これまた楽しみにしてた黒ギャルニコニコ

これはBLの枠でいいんよね……?女の子化もするけども。

この巻は2人が気持ち通じあったけど色々周りにバレていきますなぁ……驚き先輩怪しすぎるけど……

まぁこの先輩のおかげで薬盛った犯人に1歩近づいたわけだけれどもね……














買う予定がなかった漫画パート2笑い泣き

1番売れてる棚に置かれていてなおかつ作者さん好きだったので飛び出すハート

ガッツリなエロがなく私は大好き♡読みやすかったですね〜

私がBLに求めるのはエロではなく心の葛藤が読みたいんですよね。
















またミニ感想自分が忘れないようにアップします飛び出すハート