最近ガチャガチャ熱が再燃しまして……笑い泣き

またまた回してきたのでご紹介✋








今回はこれだけ







これブログにも載せてないくらい回してるんだけどキティちゃん当たらずケロちゃん3個目笑い泣き







スパイファミリーはヨルさん欲しいけどいっつもロイド笑い泣き

私は欲しいキャラは当たらない運命なのか………🤔💭









これは一目惚れラブ

こういうやつホント好き愛飛び出すハート

クリップにもなるしチャームにもなる優れモノスター









前は設置場所がなくて諦めた、地球の歩き方🌍

豆本可愛いラブ

ちゃんと中身もしっかり読めますよ!目が悪い私には地獄でしたが(笑)







これは毎回恒例のにゃんこキッチン🐈

結構人気で後で回そ〜と思ってるともう次ない😭





ではまた次の記事で〜グラサン