自分の死因は心不全

 

 

それが明日なのか5年後なのかはわかりませんけど

 

 

 

 

母方は短命

父方は長寿

 

 

確率的には半々

まさに丁半博打  

のはずがどう見てもワタシおかん似なんだなこれが

 

 

 

まれに喉の奥に針を刺されたような痛みが安静時にあるところから

Dr.とりあへは冠動脈狭窄と診断 ごく軽いヤツでしょうが 

 

 

ときたま心臓の鼓動がクルマのエアコンのSW入れたときみたいな引きずり感あるしねー

 

 

 

 

 

奥方見てコーフンしながら測ったわけじゃない。 決して。(≧∇≦)

起き抜けの安静時にもかかわらず脈拍100弱って・・(・_・;)

 

 

医者に行けば間違いなく「高血圧」とかで降圧剤処方されるであろう

 

 

だから行かない

 

基本、死ぬまで生きるつもりで生きてんだからそんときはそんとき

すでに1回死にかけたしww

アイアンマンのお花畑も入れれば2回かな(爆

 

 

まあなんせ

 

後悔なしで迎えられたらいいなあ

 

 

 

ちなみに聞くところによると一生涯の心拍数は90億回とか 違ったらメンゴ

 

 

 

 

一般的には70回/分くらいですか?多い?

 

もうメンドくさいんで1秒1回にして60で

 

 

 

つまりは1.5億分間心拍する

 

1.5億分を年数に換算すると・・

 

 

同様に90億を100で割ると9千万分

 

これも年数に換算すれば・・

 

 

 

 

 

この計算やってる間に逝ってしまうことが一番の後悔なのでやんぴします(`∀´)ケケッ