こんにちは!

トライアングル小倉店、通販です。

 

 

 

 

今日17:17に新月を迎えますね!

 

新月は、

太陽と月が重なり合い、

光が一旦リセットされます。

 

そして、また新しい光が満月に向けて日々増していく…。

 

 

 

 

そういった流れで、

今日の夕刻は新しい流れが始まるスタートとなります!

 

 

 

 

土のエレメント乙女座で迎える今夜の新月。

 

獅子座の激しさから、

落ち着きを取り戻し土台を確認していくと良さそうですね!

 

 

 

 

(乙女座のパワーストーンたち)

 

目がハートサードオニキス

ルーンストーン サードオニキス

 

古代ヨーロッパより伝わる神秘のルーン文字。

ルーンストーンとは、

天然石のタンブルにルーン文字が彫刻されたもので、占いをするための道具ですがお守りとしてもグットうさぎのぬいぐるみ

 

紀元前から彫刻や印章、カメオの材料として、幸運をもたらす石として用いられてきました。

 

人の肌に近い温かみを持ち、霊的な生命力を高めてくれる石とされています。

 

 

 

 

 

サードオニキス ブレスレット

 

きらめきや派手さはありませんが聖書にも登場し、はるか遠い昔からお守り石として愛されてきました。

 

紅白の色から夫婦の幸福を表す石とされ、未婚の人には運命の相手との出会いを引き寄せ、夫婦和合をサポートしてくれます。

 

 

 

 

目がハートブルーレース

 

ルーンストーン ブルーレース

 

 

古代ヨーロッパより伝わる神秘のルーン文字。

 

ルーンストーンとは、

 

天然石のタンブルにルーン文字が彫刻されたもので、占いをするための道具ですがお守りとしてもグットうさぎのぬいぐるみ

 

ブルーレースは悩み迷う心を優しく癒し、力づけてくれます。

 

縞模様のアゲートは、何かと何かをつなぎ合わせる力を持つとされています。

 

とっても爽やかな色調ですね!

 

 

 

 

クリア スカイ ブレスレット

 
恋愛成就、落ち着きのある安定した日々をもたらすブレスレット
 (ブルーレース+アクアマリン+シーブルーカルセドニー+水晶)
 

霊能者のエドガ-・ケイシーは、青と白は祈りの色であり、愛と正義と真理を表していると語っています。

 

明るい青と白のブルーレースは、心を清め、怒りを静め、愛と慈悲で包んでくれます。

 

カット水晶がキラキラして青色を引き立てています^^

 

 

 

 

17:17から新しいサイクルへ!!

 

しっかりと大地に根を張り、

落ち着いた流れを作っていくびっくりマーク

 

ぜひ乙女座パワーを取り込めるストーンをお迎えくださいませおやすみ

 

 

 

 

-------------

 

 

 

大好評ですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

予約、急増中びっくりマーク

 

 

小倉トライアングルビル4F

 

「占いコーナー」

 

 

毎週 金曜日、日曜日待機

 

Healingsalon Angel RIE

りえ先生

 

30分 3,000円 60分 5,000円 

+ヒーリングを希望される方は追加料金2000円 

 

チャネリングタロット/オラクルカード/エンジェルカード カウンセリング/レムリア・バースストーンヒーリング

 

アラフォー・アラフィフ世代の

介護、仕事、熟年恋愛、人間関係をスパッと解決☆  

 

介護職、ケアマネ20年の経験、

15歳で経済的自立の経験を持つ。 

 

心の自立をスピリチュアルな側面と

心理学、脳科学を取り入れ解決に導く手法は、 悩みからスッキリ開放され、明確に道が開けると大好評!

 

 

 

要予約目がハート

ご予約はこちらから

 

 

☎080-3180-4998

 

 

----------

 

 

 

トライアングル小倉店
福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-22
TEL093-533-1992 

営業時間10:00-19:00

 

 

お得な情報満載♪
LINE@トライアングル小倉店@697axyak

Instagram:triangle_kokura

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございました。


トライアングル通販
(通販ページはこちら