※題名と本文は全く関係ありません


2キャラ2次職頑張った!超頑張った!!

長々と廃鉱お付き合いいただいたおかげです。感謝感謝!


というわけで、無事獅子も狸も特化職に進みました☆たぬは午前9時半ごろに滑り込みセフセフ



メンテ明けたらきっと覚醒CPが来るだろうから、しばらくはうさことうしこの覚醒を進めることになりそうだ。


風剣も楽しみだなー。sl3ほしいなー。使い道あんまりないけど。。

来るなんて保障はナイデスケドネ




↓日メガロで見つけた素敵な露店看板群

トリスタぶらり旅記録


左下!神曲ktkr




追記:アメーバのペタ機能?とやらですが、即返しできなくてすみません。だいたい後日気づいたときにまとめて訪問、ブログ確認後にペタ返しさせていただいております。なにせ更新も確認も数日に一回なもので・・・