新たな人生 | 勿忘草

勿忘草

「チラシの裏」と言うほどでは足りませんが、心に留まったこと等、思い立った事を書いてます。

3月は人生の大きな転機を迎えました。

一つ目は、人事異動。
いつかは来るものですが、全く予期せぬ内容でした。
ほとんど転職したようなものです。
とはいえ、新しいチャレンジができるのだと、ワクワクしています。


二つ目は、パパになったことです。
ついに家族が増えました天使

出産は最後まで立会いましたけど、無事産まれるか心配でした。
産声を聞いたときは、夫婦そろって泣きましたしょぼん
今は単身赴任みたいな日々で、週末に会いに行くのが待ち遠しい…


何だか生まれ変わったような、
第二の人生が始まったような、
不思議な気持ちです。
大変なことは一杯あるけど、明日が待ち遠しい毎日になりました!