アメリカに来てから、というよりも、結婚してから全く季節イベント関連のものって買ったことがありませんでしたうーん

 

今まで引っ越しも多めで、一つのアパートに住むのも2年が最高だったので、買っても持って行けないかもしれないと思うと、なんとなく買わなくてもいいかぁとあまり気分がのらずニコ

 

 

が、娘が産まれて、自分のルーツと育つ環境それぞれでの文化には触れさせたいなぁと思っていて、最近徐々に季節的なモノもチェックするようになりましたハロウィンクリスマスツリー

 

 

ツリーも出来たら飾りたいなぁと思ってお店でも見てたりして、Targetでツリー50%offにまでなってたのを見て、購入寸前だったのですが、ここまで大物になるとまた引っ越しの事が頭をよぎり結局買えず(笑)

セールも終わってしまいましたショボーンクリスマスツリー

(またそのうちセールになったらちっちゃいのでも買いたい…!)

 

 

そんな中、ちょっとした小物なら良いかなぁ…とチェックしていて、Anthropologieにドストライクなモノが…!

 

 

 

見た瞬間にラブキューン

 

Anthropologieかわいいレターものがたくさんあるので、たまにチェックしてるんですが、このランプは私の中で過去一!

 

でも1レター$58って、日本円で8,700円!

だいぶお高い…

 

で、ずっとセールを待ってたのですが、今回Black Friday で最終的に50%offにニコニコ飛び出すハート

 

夫にお願いして、クリスマスプレゼントに買ってもらっちゃいましたプレゼント

 

木板薄いのでかなり軽い

 

 

ライトをつけるとこんな感じ

 

色もサイトで見るより落ち着いた色で良かったニコニコ

 

三つくらい買おうかと思ったりもしたけど、一個が結構な大きさで、それだけでも存在感があるので、一つだけにしました花

 

穴が空いたAやOなどのレターの方が、可愛かったけど、関係ないレター置いてもなぁ…(笑)

 

レビュー見てると去年も発売されていたようなので、来年も出るのかも??

もしかしたら来年買い足してるかもしれません(笑)

というか、余ったレターがさらにお安くなって、自分の欲しいレターがまだあったらまた買っちゃうかもなあ…ニコニコ

 

 

ちなみに、これだけの注文じゃ配送料が取られるので、お店まで取りに行ったのですが、Macy’sの前にでっかいツリーが!

中にサンタさんがいて、記念写真撮影の列がありましたサンタ

 

そういえば渡米直後もこれ見たような…。

 

待ってるのは事前登録の5、6組くらいだったので、夫に並んでもいいよ、と言われたのですが、風が強くて結構寒かったので、娘もまだ全然わからないしなぁ笑、という事で、サンタさんがいるツリーの前で記念写真だけ撮って帰りました(笑)

 

 

 

来年はきっともっといろんな事が分かって、もっと一緒に楽しめるようになるだろうな〜ニコニコ飛び出すハート

 

来年はサンタさんとの記念撮影もちゃんとチェックしようかなと思いましたサンタトナカイ