娘を出産した時、ホワイトハウスにお祝いレターを依頼すると送ってくれるかもしれないという情報を夫が聞き、記念になるしいいね~と病院にいるうちにサイトから申し込みをしていましたメール

 

 

 

 

ただ、送られるかどうかは運しだい。

 

8週間くらいかかるとのこと。

 

 

で、最近ふと、

 

そういえばレター来てないな、と気づきました。


もう3ヶ月くらい。

 

 

 

やっぱり申請してもほとんどが送られてこないんでしょうか。。

 

 

 

ということで、もう一度申請しました(笑)

 

 

 

出産のお祝いを選ぶと、両親宛てか赤ちゃん宛かを選べるので、私は娘宛てにお願いして申請しました。

 

今回はどうだろうか…。

 

 

誕生から日があくと、出産・出生のお祝い感が薄れてしまうので、できれば今回送られてくることを願います流れ星

 

 

ちなみに、お誕生日、結婚記念日、何かの達成記念など、割といつでも申し込みやすいものも選択肢にありました。

 

誕生日や記念日の前にこっそり申し込んで置いて、無事届いたら、ちょっとしたサプライズになりそうです爆笑