*パーツ・連 全品50%OFF 決算セール開催致します* | トライアングル 中洲店のブログ

トライアングル 中洲店のブログ

パワーストーン・天然石を取り扱っているショップのスタッフ★ブログです

薔薇皆様こんにちは薔薇

本日はとーーーってもお得な
セール情報のお知らせです!

なんと!なんと!
!!!!
トライアングルでは
キラキラキラキラ4月1日より全ての
  粒パーツ・連パーツが半額キラキラキラキラ

となります!
(中洲店を含む一部店舗では
フライングセールを行っておりますキラキラ


【粒パーツ】

【連パーツ】


連パーツは1本で約2本分ハートのブレスの創作が
出来ますので、とってもお得ですよ!


今まではお買い求め難かった高品質の
パーツも全品半額キラキラとなりますので
気軽にお求め頂けます!
ルチルクォーツ等の高額パーツは
人気も高い為早い者勝ちですよダイヤ


天然石パーツだけでなくキラキラ可愛い
こちらのパーツも全て半額となりますA.

これからだんだんと暖かくなり
アクセサリーの出番も多くなると思います♪
自分用に新調される方にも!
ちょっとしたプレゼントにも!!
オススメですありがちなキラキラ

また、お好きなデザインやご予算で
スタッフと一緒に楽しく
世界に一つだけのアクセサリー月
をお作り出来ますよありがちなキラキラ

是非この機会にトライアングルを
ご利用下さい薔薇

皆様のご来店心よりお待ち致しております薔薇