皆様こんにちは爆  笑
本日は2020年アメリカ・ツーソン仕入れ商品
原石・ラピスラズリ
をご紹介致します
アメリカ

原石 ラピスラズリ アフガニスタン産 ¥18000
石サイズ(約76mm*37*30mm 109g)

名産地のキラキラアフガニスタン産キラキラです!

美しい藍色の中にまるで流れ星のように
パイライトが内包されていますね
お願い流れ星

主成分のラズライトに同じ仲間である
ソーダライト、アウイン、ノゼアンなどの

複雑な鉱物の集合によって形成されているのですキョロキョロ

このような美しい鮮やかさがある
ラピスラズリは現在ほとんど産出おらず
大変稀少
です

ラピスラズリは顔料としてフェルメールが

絵画に使用していたことでも有名ですね目

フェルメールの絵画は340年以上経過した現代においても
目を見張るような鮮やかさと

気品のある青色フェルメール・ブルーが特徴です!!

その美しい輝きは長い長い歳月が経過しても、
永遠に色あせることのない自分自身の強い輝き
を与えてくれるのです
キラキラキラキラ

また、まるで地球を表すようなラピスラズリは
持つ人の全体的なバランスを整え

現在の自分に足りないことに
気づきをもたらしそれを補えるように
サポート
してくれるでしょう
キラキラ


お近くにお越しの際はぜひ
トライアングル小倉店に遊びにいらしてくださいね
宝石赤
ご来店心よりお待ちしておりますハート

アメリカ2020年アメリカ・ツーソン仕入れアメリカ

!!目玉商品!!

2020年1月に採掘されたばかりの

キラキラ稀少!!スタールチル結晶キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

詳しくはコチラ

 

トライアングル小倉店LINE@はじめましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お得な情報やお知らせをLINEでお届けしますキラキラ

 

方法①LINEの【お友達追加】の【ID検索】より【@697axyak】と入力

方法②LINEの【お友達追加】より、QRコードを読み取る