みなさーん、夏の思い出は作りましたか!?


トラ子は小倉店の近くにある井筒屋で「ネコ展」を見てきました手☆

世界中のかわいいネコちゃんが大集合していましたよにゃー


ネコのあのしなやかなフォルムは何物にも形容しがたい完成型だと思います!!



さてさて、紹介するのは…

トライアングルにある様々なスカルです!!


スカルには本質を見極めるという意味があります目


まず、先日、中洲店からお引っ越ししてきた

水晶でできたスカルの置物ですドクロ

トライアングル 小倉店のブログ-120815_1712~02.jpg


かなり精巧に作られています目



トライアングル 小倉店のブログ-120815_1712~01.jpg

トライアングル 小倉店のブログ-120815_1711~01.jpg


ブラジル産 18,900円

手のひらサイズでも存在感ありグッド!

お部屋のインテリアにどうぞ!!


続きまして

ヒマラヤ水晶のペンダントトップ



トライアングル 小倉店のブログ-120815_1801~01.jpg

10,500円

表情が柔らかいですねニコニコ


女性でも着けやすいスカルです!!


トライアングル 小倉店のブログ-120815_1802~01.jpg


スカル型のパーツ(ブラジル産)



トライアングル 小倉店のブログ-120815_1714~010001.jpg


12㎜ 840円



スカルが彫ってあるパーツ(ブラジル産)


トライアングル 小倉店のブログ-120815_1717~01.jpg

水晶、オニクス 12㎜ 各840円


パーツのタイプはロックな雰囲気でモノトーンで創られるのもオススメ星

ヘマタイトのカットやシルバーパーツと合わせてみて下さいニコニコ


トライアングル 小倉店のブログ-120815_1815~01.jpg

9,135円


この他にもお好きなデザインでお創りいたします!!

貴方だけの世界で一つだけのブレスレット作りませんかニコニコ