8月4日と5日の2日間、

東京のビッグサイトで開催された癒しフェアに

トライアングルも出展してきました!!


東京の恵比寿店の店長と、助っ人で私トラ子が上京物語をして来まして…


オリジナルアイテムのゼロフィールドシリーズ

じゃんじゃんアピールしてきました。


トライアングル 小倉店のブログ-120805_0956~01.jpg


今回はペットも同伴OKということで会場には可愛いワンちゃんがたくさんわんわんしっぽフリフリ

癒されてきました~ニコニコ(どちらかというとネコ派ですが!)


そしてトライアングルのブースでは、お昼までの時間限定で

ダウンジングの大御所、堤先生もペンジュラム販売に協力していただきました。


堤先生と言えば、6月に小倉店でセミナーを開かれたのでご存知の方も多いと思いますが…

なんと!先生の意外な特技を大発見!!




トライアングル 小倉店のブログ-120805_0957~01.jpg

バルーンアート風船


空いた時間にたくさん作って下さってブースが可愛くなりました音譜

某クマや某イヌのキャラクターもお手の物!!


会場にはペットを飼ってらっしゃる方も多く、

ペット用ゼロフィールドに興味を持たれる方も多かったです目



http://ameblo.jp/tri-kokura/entry-11023651916.html


↑ゼロフィールドについてアップ


ペット用は、サイズがSS(18センチ)、S(21センチ)、M(24センチ)、

ML(30センチ)、L(33センチ)、LL(36センチ)の6種類。



トライアングル 小倉店のブログ-120806_1804~01.jpg

カラーはブラックorピンク音譜

各サイズ2,730円

かわいいワンちゃんネコちゃんのパッケージが目印ですニコニコ


トライアングル 小倉店のブログ-120806_1800~01.jpg

足あと元気がない

足あと食欲不振

足あとストレスが多い

足あと肩、首、腰がこる(意外と疲れてるみたいです!)


などでペットちゃんがお困りでしたら、是非試してみて下さいパー


首のサイズを測られてからのお買いものがおすすめです。


(LLより大きいサイズは人間用サイズをどうぞ星