今までのゴムやワイヤーで作られたタイプとはちょっと違うブレスレットが入荷しましたニコニコ


こちらです!!



トライアングル 小倉店のブログ-TS3Q0007.jpg


トライアングル 小倉店のブログ-TS3Q0010.jpg

以前入荷したターコイズと似たデザイン音譜


4ミリのカットパーツをぐるっと一周使ってます。


カジュアルな装いに合わせやすいすまいる



トライアングル 小倉店のブログ-TS3Q0009.jpg

水晶、オニキス共に各1890円ですドキドキ

(金具はメッキ)


水晶は魔除けの意味が、

オニクスはマイナス思考をプラスに変える、と言われていますアップ


水晶は着けたいけど数珠っぽいのはちょっと…という方にオススメレインボー♫

重ねてつけてもオ・シャ・レグッド!


トライアングル 小倉店のブログ-TS3Q0008.jpg




お次はこちらチョキ


トライアングル 小倉店のブログ-TS3Q0006.jpg


そう、皆様お待ちかねの!!!

ブラックトルマリン原石!!!!


やっと入荷いたしました~ニコニコ


しかし6個と限られた数量なので、お探しの方はお早めに…あせる



トライアングル 小倉店のブログ-TS3Q0004.jpg

小 1890円



トライアングル 小倉店のブログ-TS3Q0005.jpg

大 2940円です。(ブラジルのミナスジェライス産)



《ブラック・トルマリン意味・効能》

パワーストーンとしての効能:発想の転換を促して転機(好機)をもたらしますキラキラ

化学的効能:トルマリンの中でもブラック・トルマリンがマイナスイオンを最も放つといわれ、細胞を活性化させて生命力を与えることで、若々しく健康な身体をつくってくれます


有害な電磁波を吸収すると言われてるのは有名ですね音譜

テレビやパソコンの近くに置かれる方も多いです。


トルマリンと言えばピンクやブルーも有名ですが……

それまた別の機会にご紹介します音譜音譜