皆さんこんにちわヾ(@°▽°@)ノ

   


本日は、さそり座の守護石の オパールビックリマークをご紹介したいと思います恋の矢




トライアングル 小倉店のブログ-111027_1604~01.jpg




トライアングル 小倉店のブログ-111027_1605~01.jpg


こちらは、オパールの原石です。(6センチ×33センチ)

¥189000




主にオパールは、メキシコ、オーストラリアで発掘されます。


魔術的力を秘めたこの石は「第三の目」に通ずる力を持っており、

霊的能力を高め、直感力を向上させます。





トライアングル 小倉店のブログ-111027_1632~01.jpg


こちらは、オーストラリア産のオパール10mmですドキドキ


輝きが綺麗ですよね♪

一球¥18900


オパールは、自分の存在がつかみにくく、

これからどうしていいのか悩んでいる方に

オススメですo(^▽^)o


石を手のひらに乗せ、光に当ててキラキラと輝く様をながめてみましょう。

生きていく為の何かヒントを得そうですラブラブ



浄化方法は、湧き水やミネラルウォーターに浸して、

クラスターの上に乗せたり、

月光浴をさせるとパワーと輝きがアップします。


是非、お試し下さい(・∀・)




心よりご来店お待ちしております音譜