トライアングルでは続々と新商品入荷しております音譜


もうすぐハロウィン…ということで、幽霊オバケにちなんだ名前の石をご紹介!!



こちら☆


トライアングル 小倉店のブログ-111019_1822~01.jpg


何が幽霊かと言いますと、

ファントム水晶は別名「ゴースト(←幽霊)クリスタル」とも呼ばれているのですグッド!


詳しい説明はこちらをどうぞダウン


http://ameblo.jp/tri-kokura/entry-11028184593.html


我が社長が今回海外仕入れの際に1つずつ目で見て確かめてきれいなものを厳選してきたので

どの球体を見ても山型の結晶が本当に綺麗アップはずれなしチョキチョキチョキ



大きさは約20mm球が1680円

約22mm球が2520円。



トライアングル 小倉店のブログ-111019_1823~01.jpg

球体なのでファントムの下側もこんなにくっきり見えちゃいます目



続いてはこちら☆


恵比寿店からやってきたパイライト!!!!



トライアングル 小倉店のブログ-111019_1824~01.jpg
こちらはペルーのフアロン鉱山で採れたもの。

結晶が一つ一つくっきりしてますね。


母岩にも小さいパイライトが沢山ついてますニコニコ


縦約5センチ、横約10センチ

21000円です。





トライアングル 小倉店のブログ-111019_1824~02.jpg

こちらは全面結晶です音譜

裏面は…


トライアングル 小倉店のブログ-111019_1825~01.jpg
細かい結晶!


縦約9センチ、横約6センチ、厚みは約5センチ!

8400円となっております!!


パイライトはハンマーで叩くと火花が散ることから

ギリシャ語の「炎」を意味するPRYが名称の由来ですメラメラ


鉄鉱石の仲間で硫黄と鉄分が結びつくことで形成されますアップ


持ち主の危険を避けることができ、邪悪な念を跳ね返すと言われているので、

最近ついてないな~と思ってる貴方、いかがでしょうか?グッド!



また昨日パーツやアクセサリーも入荷しましたニコニコ

どんどん店舗にディスプレイされているのでお見逃しなくい