ジュニアのランニングウェアってどこで売ってるの | 水泳キッズのサポート備忘録とたまに父のトレーニングのこと

ジュニアのランニングウェアってどこで売ってるの


今日は長女の陸上教室の日


自分は次女をスイミングに連れて行っていたため見れなかったのですが、腕振りが上手ということで、みんなの前で見本をしたようです。


人前に出て何かをすることは得意ではないので、このような機会を踏んで、克服して欲しいと思います。


さて、表題の件。

先日スポーツゼビオに行ってきたのですが、ジュニアのランニングウェア(ハーフパンツ)がない…!

たまたま最終処分品としてあったハーフパンツをゲットしましたが、一着のみ。





連日教室があるときは、連日着用するか、体操服のズボンで参加するしかなさそうです。

ネットで買うしかないのかなぁ…。試着できないと、どうしても二の足を踏んでしまう…。