11月のテスト | 水泳キッズのサポート備忘録とたまに父のトレーニングのこと

11月のテスト

①11月のテスト1回目


50メートル平泳ぎをチョイス


記録は1:07


なんとか合格だけど、なかなか記録が伸びない。


ダッシュといえばピッチみたいな考えのようだけど、平泳ぎはそれでいいのかわからん。


もう少し大きく泳げばいいのにと思うけど、どうなんやろ。


なんにせよおめでとう。




②11月のテスト2回目


初めての50メートルバタフライをチョイス


記録は1:04


基準は1:02なので、これは不合格。


でもギャラリーから見ている感じでは、とてもキレイに泳げていたので、引き続き頑張って欲しい。


残すは50のバタフライと背泳ぎのみ。


来月でいけるかな?


本人は背泳ぎはイケる気がするけど、バタフライは無理かなと思っていたとのこと。


絶対イケる!というプラス思考でいこう。



③次女のテスト


ギャラリーから遠すぎてわからなかったけど、なんとかボビング合格!


前回の不合格では凹んでいたようなので、とても嬉しそうだった。


こちらも引き続き楽しみながら頑張って欲しい。



④その他

長女がバスで行く時にいつも気にかけてくれる3年生の女の子。

昨日は帰りにボンタンアメをくれたのだけれど、次女にも長女にも、アレルギー無い?と聞いてくれた。

しっかりした子で、あげるときは聞くんだよと親からしっかり教えてもらっているんだろうな。

長女は上がいないので、年上と過ごすのはとても嬉しそう。とってもありがたい。感謝。