みなさん こんにちはキラキラキラキラ

 

今回は当店の神秘サファイアキラキラキラキラ

キラキラモンタナ・サファイア&ダイヤモンドキラキラ

をご紹介いたしましょうキラキラキラキラ

K18YGトップ・¥45,000(税込)

(5mm*10mm*3mm)

上部に1石のダイヤモンドがあしらわれていますキラキラキラキラ

モンタナ・サファイア

アメリカのモンタナ州で産出された

神秘の輝きのサファイアですキラキラキラキラ

通常のサファイアは「青色」の

イメージですが、

モンタナ・サファイア

この透明感特徴的ですキラキラキラキラキラキラ

まるで澄んだアクアマリンのような

みずみずしさが感じられますキラキラキラキラキラキラ

上部には輝きの強いダイヤモンド

があしらわれており、

モンタナ・サファイアの美しさを

より引き立たせていますキラキラキラキラキラキラ

 

モンタナ・サファイア

自身に気高さと優美な印象

与えてくれますキラキラキラキラ

高い知性を授けて、

周囲からの信頼を得る

サポートをしてくれるのですキラキラキラキラキラキラキラキラ

強い絆を育む宝石なのですねキラキラキラキラ

様々なことに好奇心が湧きあがり、

色々な知識を深めて

ご自身の知性を高めますキラキラキラキラキラキラ

興味を持ったこと

ご自身だけが持つ感覚ですので、

必要な情報や知識なのだと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

その磨かれた知性によって、

本当に必要とする人たちとの絆を

より強化してくれますよキラキラキラキラキラキラ

ご自身を美しく変貌させてくれる

神秘のサファイアですキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラモンタナ・サファイアキラキラキラキラ

ぜひご覧になってくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

⁂トライアングル恵比寿店⁂

(11:00~20:00)年中無休です

150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-17-2

シャルマンコーポ恵比寿1F

 

03-3477-7277