みなさん こんにちはニコニコ


今回もまたキラキラ新入荷商品キラキラ

ご紹介いたしましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


・・・こちらもまた・・・かなりの

キラキラ少な稀少なキラキラ原石ですビックリマークビックリマークビックリマーク

キラキラスピリット・アメジストキラキラ

¥640,000

(300ミリ*260ミリ*110ミリ)

*SOLD OUTしました*
 DSC_0006.JPG
大きな大きなキラキラ巨大原石キラキラです!!




珍しいアメジスト名産地

キラキラブラジル・モンテズーマ産キラキラです!! !! 

どうでしょう・・・!!

キラキラ神々の山キラキラ(アメジスト)が

連なっております・・・!!!!

現在、

日本でもこれほどの大きさ

スピリット・アメジストを所有しているのは

当店だけだと思われます!! !! !!
DSC_0006.JPG
キラキラかなりの重さキラキラでございます・・・!! !!



キラキラスピリット・アメジストキラキラ

スピリット=高い精神性

意味するアメジストですひらめき電球


キラキラ精霊水晶キラキラとも呼ばれていますよキラキラ

アメジストの結晶が支え合いながら

キラキラ下から押し上げるようにキラキラ

大きなひとつの結晶ポイント

作り上げていますキラキラキラキラ

それがまるでキラキラ神々の宿るようなキラキラ

キラキラ神秘的な山に形成キラキラ

されているのです!!



光にあててみますと、

よく分かりますね!! !!

キラキラ見事な艶感キラキラですキラキラキラキラキラキラ

無数の山々が連なっているようですキラキラキラキラキラキラ




ポイント1つ1つ大きく、

力強く、太く形成されており

そのポイントはすべて

キラキラ垂直に上を向いているキラキラのですビックリマークビックリマーク

アメジストは通常、低温で形成されるため、

ポイントは低く低く形成されますひらめき電球


ですので、このような

ポイントが太く大きな形状

アメジストは

キラキラ極めて珍しいものキラキラなのです!!


キラキラ全体までも実にキラキラ

キラキラ見事に美しい形状キラキラですビックリマークビックリマークビックリマーク

所々のアメジストのグラデーション

キラキラとても神秘的キラキラなのですキラキラキラキラキラキラ

スピリット・アメジスト

スピリット(精神性)の名の通り、

精神性を徐々に磨き上げて

キラキラ大きな成功へとキラキラ導きますキラキラキラキラ


厳しさの中にある

キラキラ優しさや思いやりキラキラ

周囲の方々に伝わり、

「調和」をももたらしてくれるのですキラキラキラキラ


お仕事などで人を支える力、

ひっぱっていける力

最大限に引き出してくれますキラキラキラキラ



そして このように全体的に

濃く深いダーク・アメジスト

自身のキラキラ神秘的な直感キラキラをより強く高めますよキラキラ

まるで神々の宿る山々が連なる

キラキラスピリット・アメジストキラキラキラキラキラキラ


垂直の大きな山々

「継続と安定」

バランスを保ちますので

経営者さまにもおすすめですよキラキラ


鉱物的にとても

キラキラ稀少価値の高いキラキラ原石ですビックリマークビックリマークビックリマーク

キラキラ代々受け継いでいけるキラキラ

キラキラ家宝キラキラになりますキラキラキラキラ



そして

このようにブレスレットなどを置いての

パワーチャージに効果的ですよキラキラキラキラ
DSC_0008.JPG
ぜひご覧になってくださいねキラキラキラキラキラキラ



そして

キラキラトライアングル恵比寿店キラキラ

キラキラ8周年キラキライベント開催中ですキラキラキラキラキラキラ
DSC_0003.JPG


キラキラ水晶クラスターキラキラ

30%OFFの大SALE開催中ですキラキラキラキラ
DSC_0003.JPG
キラキラお部屋の浄化キラキラにも、

たいへん好評を頂いておりますキラキラキラキラ
DSC_0005.JPG

ぜひご来店くださいね流れ星流れ星流れ星