皆様こんにちはほわーん

 


 

 

最近恵比寿店で大人気の石がございますキラキラ

 


 
その名も『ストロベリークォーツ』ですいちごちゃん。

 



恵比寿店ブログ 

タンブル¥2016~

*SOLD OUTしました*

内包物のゲーサイトやレピドクロサイトの繊細な

 

針状結晶がイチゴのような発色をしていて

 

とても可愛らしいですいちご

 


 

 

情熱とポジティブなパワーをもたらし、

 

優しい愛情のオーラを引き出して女性的な魅力を

 

高めるといわれており、

 

年齢を問わず女性に大人気なのでございますいちご

 



恵比寿店ブログ 


アゲアゲ↑こちらはタテ1.5cm×ヨコ1.8cm 

 

¥60,900の

たいへん質の高いペンダントトップですキラキラ

 

*SOLD OUTしました*
 

 

その他にも、


恵比寿店ブログ 

左:¥16,800 右:¥39,900  

 

右側のペンダントトップの下についている

 

ハートの大きさがタテ9mm×ヨコ8mmですビックリマーク

 

*SOLD OUTしました*


恵比寿店ブログ 

パーツも8mm¥2,100、楕円¥25,200、

 

11mm¥39,900とございますので

 

オリジナルでブレスレットなどを作成できますよいちご

 

*SOLD OUTしました*
恵比寿店ブログ 

アゲアゲ↑こちらは中央に11mmのパーツを使い、

 

水晶・淡水パール・クリアアメシストを使用した、

 

まさに女性の魅力を存分に高めてくれる

 

ブレスレットですキラキラキラキラ

 *SOLD OUTしました*


 

ぜひご来店下さいね流れ星流れ星