◆美しい!メロディーコレクション◆ | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆


皆様こんにちは

本日はお問い合わせのありました
A.メロディー女史原石コレクション
簡単にご紹介致します 
 
どの石も
メロディー女史が長年所有していただけに
見事な美しさの原石ばかりですよ  
 
①オパール ¥280,000+税

*****SOLD OUT*****
【アメリカ・オレゴン州産】

 
80×105×85mm 
 
こちらのオパールメロディー女史の著書である
『Love is in the Earth』に掲載されてある
原石です 

 
360度どの角度から見ても
魅力の詰まった大変 大変美しい
オパール原石です 

  
神秘的な遊色効果
ハッキリと見られますよ 

  
 このように艶やかなオパールは
 岩の割れ目や空洞部に珪酸溶液というものが
入り込みできます  

  
なんと ㎝のオパールが形成されるのに
約500万年の年月がかかるともいわれています


人類登場のはるか昔から
ゆっくりと時間をかけて育んだ地球の宝物ですね地球  

 ②シーデル・セレナイト #1 ¥38,000+税

*****SOLD OUT*****
  
56×230×14mm
 
透明度が高く大変美しいです
 
セレナイトは硬度が低く
このように大きさのあるセレナイトは
かなり珍しい
ですよ

 
ぼんやりとですが所々に
レインボーが見られ自然の生み出した
魅力を楽しめます   

③シーデル・セレナイト #2 ¥38,000+税

****SOLD OUT****
 

70×170×7mm
  
こちらのセレナイトはバイカラーになっており
色のがとても面白いですね  

  
バイカラーのものはを表しており
安定した状態をもたらすことで
持つ人のバランスを取ってくれますよ 
 
④シーデル・セレナイト #3 ¥38,000+税

****SOLD OUT****
 
65×120×9mm
 
このような形成状態の美しいセレナイトは珍しく
さらにメロディー女史が長年手にされていた
もの
ですのでとても価値があります 

  
他のシーデル・セレナイトに比べると
やや小さめですが
艶やかなイエローカラー
断面からも確認できますよ 

 
⑤クリスタル・イン・マンガナイト ¥280,000+税

 
40×30×35mm
  
こちらのクリスタル・イン・マンガナイト
メロディー女史の著書である
『Love is in the Earth』に掲載されてある
原石です 

 
結晶が集合することでとても
煌びやかな光を放っています 

 
小さな水晶ポイントが
ところどころに顔を覗かせており
とても可愛らしいですよ


⑥エレスチャル・クリスタル ¥28,000+税

 


90×70×40mm
  
全体的にスモーキーがかった
美しいエレスチャルです 

  
エレスチャルがつくりだした艶感と
スモーキーの濃淡が芸術的ですね 

  
透明感もありどの角度から見ても
美しいですよ 
 
⑦クォーツクリスタルwith ブリッジ&インクルージョン
¥38,000+税

****SOLD OUT****
 
70×55×40mm
 
水晶の透明度がかなり高く
内包されている鉱物
はっきりと確認できます 

  
さらに 水晶が貫入しているのも
確認できますよ

内包されている鉱物が美しい水辺に浮かぶ
植物のようで神秘的です
 

 ⑧エンジェルウィング・アゲート ¥68,000+税

****SOLD OUT****
 
80×70×6mm
 
こちらのアゲートメロディー女史の著書である
『Love is in the Earth』に掲載されてある
原石です

天使(エンジェル)を想像させる柔らかな色合い
(ウィング)にも見えるアゲートの形が
まさにエンジェル・ウィングですね  

  
アゲートの特徴でもある独特の模様が
羽根の模様にも見え
とても愛らしい雰囲気ですよ

メロディー女史の直筆の石のメモは
ついておりませんが

どちらの原石も長年 メロディー女史
手にされていたもの
ですので
非常に価値のあるものでしょう


ぜひトライアングル大名店で
その美しさをご覧になってくださいね


 

 

▼SNSフォロワー募集中!

フォロワー様にはタンブルや勾玉などのお守りストーンをプレゼントクラッカー

 

トライアングル大名店

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目5-7 KKビル1階

092-741-1785

OPEN 11:00~20:00

 

Twitter : @triangledaimyo


 

Instagram : triangle1981_daimyo