◆稀少!ピンクアメジスト原石◆ | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

 

皆様こんにちはkitty

 

本日はとても可愛らしい

キラキラ稀少な鉱物のご紹介ですキラキラmymelody

      kittyピンクアメジスト 原石kitty

                   【アルゼンチン産】

 

それではキラキラ一部の商品をご紹介いたしますpompom

 

①ピンクアメジスト 原石

¥24,000 完売しました

47x40x57mm

 

氷イチゴのような鮮やかな赤系の

ピンクカラーがとても魅力的ですpochakkoさくらんぼ

 

細かな結晶がキラキラキラキラと華やかな輝きを放ち

見惚れる程の美しさですよキラキラbatsumaru

 

こちらのピンクアメジストはビックリマーク

アルゼンチン・パタゴニア鉱山

2017年に発見されたばかりの

 

キラキラ新しい鉱物ですキラキラビックリマーク

 

sinamon採掘量が少なく国内での流通も

僅かなためビックリマークとても稀少な原石ですよkeroppi

 

ピンクアメジスト 原石

¥24,000

67x74x45mm

 

こちらの原石はご紹介の中でも

一番大きなサイズですbatsumaru

 

白い鉱物”カルサイト”と

共生していて

キラキラ見る角度によって変化する

表情が見どころですpochakko

 

カルサイトならではの

強い光沢も素敵ですよキラキラpompom

アルゼンチン産ピンクアメジスト

ローズクォーツなどの色味とは異なるビックリマーク

さくらんぼ鮮やかな赤系ピンクが特徴

鉄分を含むことにより発色しますさくらんぼ

もちろんビックリマーク天然での色味ですよmymelody

 

 

ピンクアメジスト 原石

¥24,000 完売いたしました

54x49x33mm

こちらのピンクアメジストはmymelody

キラキラ花びらが開いたような

華やかな結晶が複数みられキラキラ

 

寄り添うように並んだ

ひとつひとつのポイントからはosaru

キラキラ愛らしさを感じられますキラキラ

美しいピンクカラーが特徴の

ピンクアメジストはさくらんぼ

 

持つ人のキラキラ内面の美しさや

愛らしさを引き出しキラキラ

 

さらにキラキラ魅力的な人間性を養う

優しさと魅力UPの石ですよmymelody

 

キラキラ稀少な鉱物キラキラピンクアメジストkitty

 

ぜひこの美しさをご覧になってくださいねpompom

 

 

▽SUMMER SALE 開催中

店内一部の商品が50%OFFとお買得です

詳しくはこちらから

 

トライアングル大名店

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目5-7 KKビル1階

092-741-1785

OPEN 11:00~20:00


 

Instagram

triangle1981_daimyo