*フェアリーストーン* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆様、こんにちはnana

 

本日はトライアングル大名店オススメ

ティンクフェアリーストーンティンク

ご紹介致します*>∀<*キラキラ青

フェアリーストーン

カナダ産

各¥3,800

フェアリーストーン=『妖精の石』

カナダのケベック州北部

川からのみ産出される珍しい石なのですキラキラ

 

身の回りの小さな自然や命の声を聞き

永続的で平和な未来を願いハート

母なる地球に感謝と御礼ができる

豊かな愛に溢れる人間性

育む石と言われていますニコチャン!

フェアリーストーンの主成分は、

炭酸カルシウム珪酸分ですよおー

優しそうなお地蔵さんや妊婦さんのようで

豊満な女性性を感じられ、穏やかでハート。

温かな優しさを与えてくれるでしょう笑顔

 

ネイティブアメリカンが、

お守りお守りとして持ったり

恋人たちは石の中でも特に

美しいものを送りあうそうですらぶ1ハート

特に大きなものは家の神聖な場所に飾られ

家族を邪悪なものから

守ったとの伝説もあるそうですドキドキ!!赤

可愛らしい小鳥のように見え、

幸運を天から運んできてくれそうですね青い鳥

逆さまにして見るとカメUFOのようにも見え

1つの石でも、様々な姿を発見でき面白いですねニコッきらきら

 

ひよこの横顔ひよこのように見え

とてもインパクトがありますよ笑

表面は、円形の線などが

入っているものが多く

すべすべした手触りで(・・*)++音符

 

裏面は、葉脈のような

細かい凹凸が見られますポカーン驚きすぎ

天然の状態で魅力的な形をしている事からえっ

自然の生み出した

『奇跡のデザイン』と言われキラキラ

特別な石とされているのですははっ

全体的に見ると

がま口財布のようにも見えますがお財布

 

この上の部分だけで見ますと

ハートの形にも見えませんかハート①??

 

表面に自分の願い事を書き、川に投げ込むと!!

妖精たちのいる世界へと

願いを届けてくれるといわれており

とてもロマンチックですね妖精きらきら

フェアリーストーンは、産出される

川一帯が氷河期時代に大きな湖で

微生物などが化石化した説など顔

 

幾つかの説がありまだまだ

謎の多い不思議な石なのですよなぞ

このようにして見ると

フクロウのように見えフクロウ

横にして見ると

鳥が空を飛んでいる

ようにも見えますねひよこ

 

本日ご紹介した形の他にもいくつか

ご用意しておりますのでふふん

 

是非トライアングル大名店へご来店下さいキラキラ音符

お待ちしておりますペコリ

 

ぽってりフラワー2月イベントぽってりフラワー

合計で¥3,000以上ご購入の方に

羽根パープル上反レインボーアクアマリン エンジェルストラップ羽根パープル上反レインボー

プレゼント致します

注意数量限定の為なくなり次第終了注意

コレ詳しくはこちらをクリックコレ

プレゼントエンジェルプレゼントプレゼント