*スタッフオススメ グリーンアポフィライト 原石* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆様、こんにちは音符

 

本日はスタッフオススメ

キラキラグリーンアポフィライト原石キラキラをご紹介致します!!!

本日ご紹介の原石は

アポフィライトの中でも南インドで採掘された

大変稀少で高品質なものばかりです好

 

①原石 グリーンアポフィライト

\12,000

サイズ:約35mm×横97mm×高さ48mm

こちらは太いアポフィライトのポイントの周りに

小さいポイントが寄り添っていますねすまいる音符

どの角度から見てもキラキラ瑞々しく輝いていますキラキラ!!!!

太いポイントは

先端に向かうほど透明度が高くなっており

所々に虹虹も見られます!!!!!

レインボー(虹)希望への架け橋と言われ

幸せな未来へと導いてくれますよにこっクローバー

手のひらに載せて眺めていると

心が洗われるようでとても落ち着きますねむWハート

 

➁原石 グリーンアポフィライト

\12,000

サイズ:縦 約55mm×横79mm×高さ50mm

こちらは母岩付き

底の部分は濃いグリーンになっており

アポフィライトのミントグリーンをより引き立ててくれますねキラキラキラキラ

束になっている乳白色の部分

スティルバイトというもので

アポフィライトと共存することが多い鉱物ですおぉ!

加熱するとパリパリと薄くはがれる性質から

ギリシャ語

【離れる】という意味の“apo”

【葉っぱ】を意味する“phyllon”という言葉を合わせて

アポフィライトと名付けられましたチェック

ギラッと輝く特徴が

魚の目のように見えることから

和名では【魚眼石】と言いますドキドキ

 

③原石 グリーンアポフィライト

\24,000

サイズ:約52mm×横70.5mm×高さ42mm

鉄分を含むことによってグリーンになり

このように全体的に鮮やかなグリーンのアポフィライト

とても珍しくなかなかお目にかかれませんよ!!

まるでゼリーのようにも見え

可愛らしさ美しさの両方を兼ね備えていますねにこーっきらハート

非常に浄化力が強いため

日頃のストレスや人間関係で疲れてしまった時に

精神を浄化してくれますよすまいるキラキラ

 

④原石 グリーンアポフィライト

\8,000

サイズ:約49mm×横55mm×高さ33mm

こちらは小さめサイズですが

透明感が高く柔らかなグリーンカラーが魅力的ですチェック

ギラッっと輝くポイントの周りには

鮮やかな虹虹も確認できますよキラキラ

お部屋に飾って眺めることで

直感力・洞察力を高め

目標に向かって突き進むための行動力を与えてくれるでしょう矢印矢印

また、【霊力を授ける】神秘的な石と言われ

自己を解き放ち

本来の自分の穏やかな考えをサポートして

精神を開放的な状態へもたらしてくれますニコちゃん

ヨガ瞑想をされている方に特にオススメですよキラキラ

 

お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね白ねこ 得意げ

お待ちしておりますペコリ

 

 

音符音符大名店期間限定イベント音符音符

1月14日~1月31日まで

ディスプレイ創作アクセサリー60%OFF

詳しくはこちらをクリック

右 → こっち クリック右 → こっち クリック創作SALE左左