*スーパーフルムーンブレスレット* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆様、こんにちは

本日は
トライアングルオリジナル
 スーパーフルムーン ブレスレット
ご紹介致します 

11月14日は月が地球に最接近
満月がより一層大きく見える
雲月 スーパームーン月が話題になりましたねニコちゃん

 
これほどの最短距離になったのは
68年ぶりだそうですよ

そこでトライアングルでは
 スーパームーン という特別な日に
願いを込めてブレスレットを作成しました!
それでは1つずつご紹介致しますキラキラ 
 
①レディースサイズ デザインA
各¥10,000
 
ひとつの共通のデザインに対して
メイン石を変えて3種類お創りしております
 共通の使用石 
 ブルームーンストーン・ピンクヒマラヤ水晶
 ブルーレース・オパール・グリーンアメジスト

  
恋愛運アップブレスレット
メイン石はーと マダガスカルローズクォーツはーと
持ち主の優しさを引き出すことで
愛の循環をつくりだし
優しい気持ちで満たしてくれます 

 
 
幸運・健康運アップブレスレット
メイン石
ヒスイ

知恵災いに打ち勝つ力を与え
幸せな人生をおくるサポートとなってくれますよ 

  
金運アップブレスレット
メイン石スター
シトリンスター

富と繁栄を与え更なる金運をもたらしてくれます 

  
全体的に淡く優しい色合い
天然石のブレスレットを初めて身に付ける方にも
アクセサリー感覚で着けられます


レディースサイズ デザインB
各¥10,000

 共通の使用石 
ブルームーンストーン・ホワイトラブラドライト
ヒマラヤ水晶・レピドライト・アクアマリン

  
 
恋愛運アップブレスレット
メイン石はーと 
アメジストはーと

愛の守護石
と呼ばれ
大切な人との絆を深めてくれます 

 
幸運・健康運アップブレスレット
メイン石
グリーンアメジスト

ほんのり緑色をしたアメジストは心を穏やかにして
人間関係を円滑にしてくれますよ 

 
金運アップブレスレット
メイン石スター
ルチルクォーツスター

細かな二酸化チタン(金色の針)が入った水晶で
その見た目から
金線=金銭をもたらす石として有名ですね 

  
クリアな石を多く使用していますので
身に付けると上品な印象を与えてくれますよキラキラ

レディースサイズ デザインC
各¥10,000

 
 共通の使用石 
ヒマラヤ水晶・ムーンストーン
 
恋愛運アップブレスレット
メイン石はーと 
インカローズ・アクアマリンモルガナイトはーと

モルガナイトアクアマリン癒し優しさをもたらし(*'∀`*)v
インカローズ
情熱性を高めてくれますチェック
3種類の石が組み合わさることで
状況に応じた行動ができるサポートとなってくれますにこっ

 
幸運・健康運アップブレスレット
メイン石
ビルマヒスイ・アンバーサンストーン

生命力・活力を高め
目標達成への強力なサポートとなってくれますよ 

 
金運アップブレスレット
メイン石スター ゴールデンルチルクォーツレモンクォーツ
サファイアスター

コミュニケーション能力を高め人間関係を円滑にし
更なる金運をもたらす組み合わせとなっています 

  
シンプルなデザインですが
濃い色の石がポイントとなっており
年代問わず身に付けられますアゲアゲ↑↑

 
④メンズサイズ デザインD
各¥10,000
 
 共通の使用石 
ラピスラズリ・ムーンストーン
ハイパーシーン・ヒマラヤ水晶

  
恋愛運アップブレスレット
メイン石はーと 
マダガスカルローズクォーツアメジストはーと

マダガスカルローズクォーツは濃く鮮やかで
ローズクォーツの中でも愛情運アップに効果抜群
と言われておりますアゲアゲ 

  
幸運・健康運アップブレスレット
メイン石
ヒスイ・ブルーレース

健康・長寿の石として当店で人気の高い石です
ラピスラズリと組み合わせることで
日々の生活に多くの幸運をもたらしてくれそうですね 

  
金運アップブレスレット
メイン石スター ルチルクォーツ
シトリンスター 

この2つの石の組み合わせは金運アップに大変評判で
素敵なご報告もいただいております 

  
大きめサイズのラピスラズリは存在感があり
カッコイイ印象を与えてくれますよ

⑤メンズサイズ デザインE
各¥10,000
 
 共通の使用石 
ヒマラヤ水晶・ラブラドライト・ムーンストーン

 
恋愛運アップブレスレット
メイン石はーと ガーネット・ピンクカルセドニーはーと
共有・集合を意味し人間関係を良好にする
ピンクカルセドニー
実りの石
といわれるガーネットとの組み合わせで
恋愛運アップ間違いなしですね

 
幸運・健康運アップブレスレット
メイン石
マラカイト・ターコイズ

マラカイトは慢性的な疲労を緩和してくれますよ(´-ω-`)
ターコイズは旅や移動のお守りとしてもピッタリですので
プレゼントにもオススメですプレゼント 

  
金運アップブレスレット
メイン石スター タイガーアイ・ブラックルチル
スター

判断力や決断力を高め仕事運アップにも
効果が期待出来る組み合わせになっています 

  


キラキラ キラッと光る輝きキラキラ
閃き直感力を更に高めてくれそうですねキラキラ 

満月に因んでどのブレスレットにも
ムーンストーンヒマラヤ水晶を使用しております

お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください
お待ちしております(`・ω・´) 

トライアングル大名店 プレゼントイベント
 11月18日~12月11日期間限定

浄化商品込みで¥3,000以上ご購入
皆様に
トライアングルオリジナル
アロマスプレー・Sage(セージ
)

プレゼント致します 
 プレゼントの数には限りがございますので
 なくなり次第終了とさせていただきます
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★詳しくはこちらをクリック★