*新入荷 トライアングルオリジナル K18天然石トップ②* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆様こんにちはねずみ男 ハート
 
次回のコンサートに向けて
着々と準備が進んでおります…(笑)キラハート
今回も誰よりも目立つ団扇を
作成する予定ですびっくりまーく
皆様お楽しみに(笑)マルキラ☆

さて本日も前回に引き続き
トライアングルオリジナル
K18天然石トップ

ご紹介ですmoon*
 
各¥8,000
縦(バチカン含む) 9.5mm
横 4.5mm
チェーン別売り


K18は錆や変色の心配が少なく、
アレルギーをお持ちの方でも
お気軽にアクセサリーを
お楽しみ頂けますハート

①ルビー
 
『宝石の嬢王』と呼ばれる
ルビーは誰もが釘付けになるような
艶やかで華々しい輝きを放ちますハート

ぷっくりとしたラウンドのフォルムが
可愛らしさを、ルビーの神々しい発色が
妖艶さを演出してくれるので
年代問わずお楽しみ頂けますよフネ きらきら
 
『出会いの石』としても知られ、
持ち主にとって必要な物事や
人を引き寄せるエネルギーを持ち、
自己成長のサポートをしますびっくりまーく
 
女性としての魅力や情熱性を高めて
くれるので、女性のお守りとして
多大なる力を発揮するでしょうサザエさん キラキラ

②ペリドット
 
 光の屈折率が高く僅かな明かりでも
光を放つ特性を持つことから
『太陽の石』と呼ばれるペリドットジュエル・green

古代エジプト王朝では、
国家の象徴"太陽神"に見立て、
崇めていたと伝えられています晴れ
 
太陽の石と呼ばれるだけあり
持ち主にポジティブな思考
活力を与えネガティブなエネルギーを
取り除くサポートをしますマスオ キラキラ
 
なかなか自信が持てない方や、
新しい事に挑戦したいという方は
是非ペリドットに触れてみて下さいびっくりまーく

きっと素晴らしい未来への
一歩を踏み出せるでしょうキラキラ

③サファイア
 
透明度が非常に高く、
シックな印象を与える澄んだブルーが
持ち主に冷静さ、落ち着きを与えますキラキラ

落ち着いたお色味ですので
普段アクセサリーを身に着けない方でも
気軽にお楽しみ頂けるでしょうハート
 
『憎しみを消し去り、信頼を生む』

人間関係において一番大切な
思いやりの心に気づかせてくれる
素晴らしい石なのですびっくりまーく
 
今現在対人関係でお悩みの方は、
是非サファイアを身に着けてみて下さい人差し指
問題を解決するための答えが
きっと見つかるはずです キラハート

④オパール
 
遊色効果がはっきりと
確認できる高品質オパールですシャボン玉

この様な美しいオパールは
産出量が大変少なく稀少な為
大変お買得価格となっています人差し指
 
 虹色は魔除けや希望の意味を持ちますキラキラ

想像して頂くと分かるように、
虹は橋の様に空に掛かりますよね

その虹の橋を渡ると
そこには希望や夢が広がっているでしょうタラちゃん シャボン玉
 
そんな素晴らしい
虹色の光を持つオパールハート②

これからの未来に対する不安を
取り除き、輝かしい未来のビジョン
見せてくれるはずですキラキラ

⑤シトリン

上品なゴールドと
シトリンの鮮やかなイエローが
組み合わさることにより
よりゴージャスな印象を与えますmoon*

見ているだけで
元気が沸き上がり心がウキウキしますハート
 
 真の元気を与えるシトリンは、
迷いや不安からのストレスを取り去り、
お仕事の効率を上げますキラハート
 
心身共に健康になりたい方や、
金運・仕事運をアップさせたいという方に
大変オススメですびっくりまーく

内面からの輝きで、
より魅力的な自分になりましょう波平 オンプ

⑥ラピスラズリ
 
紀元前より、世界各地で
『聖なる石』として愛されてきた
ラピスラズリ★

ラピスの深い青は『夜空』を、
内包されるパイライトの金色を『星』とし、
その神秘的な見た目から
『天を象徴する石』とも呼ばれていますカツオ キラキラ
 
非常に強力な魔除けのエネルギーを持ち、
様々な悪や災いから持ち主を守りますおんぷ

そして全体のバランスを調和し、
持ち主に素晴らしい幸運を招きますキラキラ
 
『魔除け・幸運』
この2つのエネルギーを持つ
ラピスラズリを身に着けることで
安定ある生活を引き寄せるでしょうワカメ 花

この他にも様々な
K18アイテムを
お取り扱い致しておりますびっくりまーく

お近くにお越しの際は
是非当店まで足をお運び下さい一反木綿 ハート

占い講座イベント ジュエル・red
びっくり 残り枠僅かですびっくり

水晶 ヘイズ中村先生水晶
水晶球講座
現在多数のプロ占い師を指導するヘイズ中村先生が
水晶球を使った占い講座を開催致します 
↓ ↓ 詳しくこちらをクリック↓ ↓ 
★ココをクリック★