*大特価!!! 新入荷 水晶浄化チップ* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆様こんにちは

本日は新入荷商品

 大特価 水晶浄化チップ
ご紹介致します

どちらも以前に比べ
かなりお買得価格です


①アイスクリスタル ヒマラヤ産

 

100g ¥2,800 
200g ¥1,800

 ヒマラヤ山脈で産出されるアイスクリスタルは
鉄分を含んだ地表で成長するため
このようにうっすらとピンク色
しているのが特徴です

キラっと艶めき
その名の通り見た目もまるで
氷(アイス)のようで美しいですよ 
 
➁ヒマラヤ水晶 インド・クルバレー産

  
100g ¥1,800 →
200g ¥1,800

 
浄化チップの中でも特に人気の高い
ヒマラヤ(クルバレー産)の水晶です 
 
当店ではしばらく完売していましたが
先日やっと再入荷致しました
現在、最も浄化力の高い水晶と言われ
まとめて購入される方も多いですよ

この大容量で¥1,800は
かなりお買得です


③レムリアン水晶

 
100g ¥2,800 →
200g ¥1,800

  
古代レムリア人の叡智が眠っていると
されるブラジル産水晶です


透明度か高く丸みもあって
柔らかな印象です


ブレスレットはもちろん
このようにお皿や器に敷いて
天然石やアクセサリーの浄化

してお使い頂けます 

 
 

 
 水晶には自浄作用がありますので
本日ご紹介のチップは
2~3ヶ月に一度流水での浄化
がオススメです   
 
他にも美しい高品質天然石の
アクセサリー
が多数入荷しております

次回ご紹介致します 



  トライアングル大名店 では
  原石セール50%OFF
開催致しております
(※一部商品はセール対象外です)

ぜひお得な機会に
高品質&稀少原石をご覧ください

☆詳しくはこちらをクリック☆