*2月誕生石 アメジスト* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆さんこんにちはねずみ男 ハート②
 
九州で大雪が降った日に九重まで
家族旅行に出かける予定でしたが…しずく
通行止めになってしまった為行けず、
近所の家族風呂にてのんびり
過ごしました…(笑)キラキラ
リベンジ致します(笑)びっくりまーく

さて早いもので2月になりましたねサザエさん

本日は2月の誕生石
アメジストのご紹介です宝石(涙)purple
 
 原石やポイント柱等、お部屋の
インテリアとしても楽しんで
頂けるラインナップですキラキラ

①アメジスト 原石
(ウルグアイ産)
¥168,000

 
四方八方しっかりと伸びたポイント
が特徴の原石ですフネ ハート②

ゴロっとした見た目が
どこか可愛らしく、眺めていると
とてっも癒されます moon*
 
見る角度によって
天然のクラックによって現れる
レインボーを確認できますシャボン玉
 
玄関先やお部屋に飾ることで
良い運気を取り込み
開運をもたらす
でしょうキラ 
 
②アメジスト 原石
¥18,000

 
こちらの原石は柔らかい
紫の発色で、とても神秘的ですキラキラ
 
ポイント1つ1つに艶感があり
高貴なイメージを与えますワカメ キラキラ

アメジストは短柱状のポイントが
密に形成されることが特徴
ですジュエル・black
 
この形成状態から
【人との関わりをより強く密にする】
という効果をもたらしますサザエさん ハート② マスオ 
 
③アメジスト ポイント柱
¥3,000

 
ポイント柱はその先端から
強いパワーが放出され
言われ、
お部屋のお守りとして
活躍してくれるでしょう音符
 
アメジストに熱が加わることによって
鮮やかな紫とシトリンの淡い黄色の
コントラストが生まれていますキラハート
 
透明度が高くキラキラと輝く
アメジストは高貴な力を与え、
大切な人との愛を守ります波平 きらきら!!


 
この他にもフラワーアメジストの原石や、
 
アメジストジオードなど
沢山のアメジスト商品を
お取り扱い致しておりますカツオ 音符

お近くにお越しの際は
是非当店まで足をお運び下さいハート