*新入荷 連パーツ* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆さんこんにちはキラキラ ねずみ男
 
元旦の夕方に家族で外出していた時に
空に見たことのない光の筋を
発見いたしましたキラ

もしかして隕石が落下したのか…と
家族で悶々と考えたお正月でした(笑)波平 びっくりまーく

さて本日は新入荷商品
天然石連パーツ
ご紹介ですハート②
 
高品質な連パーツが続々と
入荷致しておりますサザエさん シャボン玉
(連・粒パーツ無期限半額中)

①ビルマヒスイ 8mm
(ミャンマー産)
¥60,000 → ¥30,000

 
鮮やかなグリーンのコントラストが
目を惹くミャンマー産
ビルマヒスイですジュエル・blue
 
一粒一粒とても潤いがあり、
天然ならではの模様が特徴ですキラキラ

ヒスイの歴史では日本が最も古く
縄文時代から勾玉として使用されてきましたびっくりまーく
 
『忍耐、調和、飛躍』を表し
持つ人に素晴らしい人徳
知恵を与えてくれるといわれていますハート 

②モスコバイト 4㎜
(南アフリカ産)
¥3,000 → ¥1,500

 
苺の様な可愛らしい色味が
特徴のモスコバイトですいちご

基本的には白雲母のことを指し
流通しているほとんどはマンガン
含まれる赤みを帯びたものが多いですキラキラ
 
モスクワを経由しヨーロッパへ輸入された
ことからモスコバイトと名づけられましたワカメ キラキラ
昔から薬としても利用され、
漢方では不老長生に効果があるとされています波平
 
神経系の働きを助け、
疲労状態の緩和を促す力を持つ為
健康運アップにオススメですよキラキラ サザエさん

③ラブラドライト 14㎜
(マダガスカル産)
¥12,000 → ¥6,000

 
アゲハチョウが羽を広げた時の様な
鮮やかな虹色が持つ人の
人生を華やかに彩ってくれそうですオオルリアゲハ標本 キラキラ

この美しい光を
ラブラドレッセンスと呼びますmoon*
 
月、太陽を象徴するといわれ、
根気強い実行力を養い
信念を貫けるよう導く力
を与えますきらきら!!
 
自己開発を促し才能を開花させる
石でもあるので
何か新しい事に挑戦したい時や
直感力や創造力を伸ばしたい時

大変オススメですビックリ

次回も新入荷商品の
ご紹介ですタラちゃん moon*

お楽しみにハート