*新入荷 オリジナルアクセサリーのご紹介①* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆様こんにちは
本日は
トライアングルスタッフがデザインを手がけた
オリジナルのアクセサリー

入荷致しましたのでご紹介いたします
 
今回はリングのご紹介です

①「TRAUM (夢)」  ¥17,000
(9号~15号)
 
優しい月の光が降り注ぎ
花が咲き乱れて
蝶が戯れる そんな
少女がみるような夢の世界をイメージしました
 
使用している天然石は
ムーンストーンヒマラヤ水晶
 ムーンストーンは女性性が強い石で
愛情・恋愛運と女性にまつわる
健康運によいと言われています

 ヒマラヤ水晶は水晶の中でも更に
魔除け、浄化のパワーが強いとされており
ヒーリングパワーも抜群です

 
着用イメージ 
周りの装飾がキラキラと輝いて
手元を明るく華やかにしてくれます

②「PARTENAIRE」  ¥12,000
(9号~15号)
 
二匹の蝶が互いを支え合うようなデザインになっており
友愛・愛情をイメージしました
 
使用している天然石は
ルビーアメジスト
 ルビーは意志と精神力を強める力があり
女性をより情熱的にアクティブにさせてくれます
 アメジストは癒しと安らぎの石であり、潜在意識に働きかけ、
隠れた能力魅力に気づかせてくれます 

 
着用イメージ
艶消しのシルバーが柔らかい印象を与え
女性らしい仕上がりになっています

③「BEAR FRUIT」  ¥12,000
(5号~13号)
 
たくさんの果実が実る様をイメージしました
使用している天然石の総括的な意味合いとして
内に秘めた魅力を
最大限に引き出すことが出来る

という組み合わせで作りました 

 
使用している天然石は
ラブラドライトピンクトルマリン淡水パール
 ラブラドライトはインスピレーション能力を高める石です
内面的な自己開発に良いとされています

 ピンクトルマリンは愛に満ちた表現方法を
潜在意識レベルで教え、慈愛の心を育てます

 淡水パールは身に付ける人の
内面の美しさ引き出してくれます  

 
着用イメージ
小さな天然石散りばめられており
可愛らしく賑やかな印象です
ラブラドライトもしっかりと光りますよ


以上3点が新商品の
オリジナルデザインアクセサリー
リングのご紹介でした

新商品、続々入荷中ですので、
是非大名店に遊びにいらしてくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております