*新入荷 18k Grace Gold Stone ピアス* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆様、こんにちはラブラブ

先日バレンタインだったので、

初めてティラミスを作りましたドキドキ



とても簡単だったのですが、泡立てが足りず、

ヤワヤワになってしまいましたあせる

でも味はおいしかったので、

またリベンジしたいと思います合格

さて、本日は新入荷

18K Grace Gold Stone

チェーンピアス

のご紹介ですラブラブ

18Kチェーンピアスのみ

¥12,000(ペア)

お好きな石をカスタマイズして

お創りできますよ!!

¥28,200

宝石白使用石宝石白

オパール

ガーネット

ピンクトパーズ

虹色に輝くオパール

目を惹きます虹

大人の魅了をよりアップしてくれる

お色味なので、幅広い年齢層の方に

身に着けて頂けます音譜



¥14,890


宝石ブルー使用石宝石ブルー

アイオライト

アパタイト

レインボームーンストーン

涼しげなブルーが

爽やかな印象を与えてくれます流れ星


これからの春夏に

大活躍すること間違いなしです!!



¥28,000


宝石紫使用石宝石紫

パール

ベビーリング ¥8,000


こちらは単品での販売も

行っています音譜

ピアスチェーンにリングが

ついているので…

ペンダントトップを下げて

身に着けて頂くのもオススメですドキドキ



普段あまりピアスを
身に着けない方や、

派手なデザインが苦手な方に

オススメですラブラブ


ベビーリングはパールを含め

12種類の石をご用意いたしております!!


自分だけのオリジナルピアスを

作ってみたい…というお客様

是非当店まで足をお運びくださいラブラブ

きっと素敵なピアスに出会えますよドキドキ

皆様のご来店

心よりお待ち致しております音譜