☆新商品☆石クロストップ(MIXサファイア、タンザナイト) | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

門松・右皆様こんにちはイカ

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

私は地元が離れていますので、

連休を頂き帰省してまいりました0



元旦は穴場のお寺と神社が一緒になっている

円政寺というところでお参りしてきました鏡餅


招き猫付きのおみくじで・・・




大吉も引き、今年は出だし好調・・・と言いたいところですが、

風邪を引いてしまっていたので絶好調とまではいきませんでしたカゼ


皆さまもまだまだ寒いので、気を付けてくださいねおもち



さて、今回は


☆新商品☆

石付きクロストップ四種


をご紹介いたしますジュエル・blue






各¥12,000

左から サファイアのピンク、イエロー、レッド

そして、タンザナイト





サファイアは一般的にブルーが知られていますが、

こんなに色のバリエーションがありますキラキラ



タンザナイトは希少価値が高いので、

お値段もなかなか手が出せないものが多いのですが、

比較的リーズナブルでクオリティも高いですジュエル・yellow





着用してみました


サイズも小ぶりで華奢なデザインですので、

さりげなく身に付けられますニコチャン


写真のように、ダークカラーの

ハイネックのトップスなとにも

合わせやすく美しく映えますきらきら



石の意味


サファイア・・・

☆憎悪を消し、信頼が生まれる宝石ブルー

☆冷静な思考力と判断力宝石ブルー
☆勝利の石宝石ブルー


タンザナイト・・・

☆瞑想に良い宝石紫

☆人生を良い方向に導く宝石紫

☆自立心を養う宝石紫




いかがでしょうか!?

トップとして使うのはもちろんのこと、

ブレスレットのチャームや

ブラックスピネルなどのストーンネックレスに

合わせるのもオススメですチェック音譜


皆さまのご来店、心よりお待ちしております白ねこ 得意げ



クラッカー福袋 セール開催中 クラッカー

ペタしてね 読者登録してね