レインボーオブシディアン【球体】 | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆さまこんにちはイカ


先日に続き、東京に行って来た時の

写真をご紹介致しますねがう


今回は、観光の名所『浅草:浅草寺』

おみくじでは、日本一【凶】が出ると言われている

お寺で有名です雷門

なんと、約3割を占めているとかsei

皆さまはご存知でしたかshokopon



トライアングル 大名店のブログ

とは言っても、私は以前に2度ほど訪れましたが、

どちらも【大吉】で今回は【吉】でしたいえーい

しかし、言ったそばから友人は【凶】を引いてしまうという・・・

( ¬3¬)


トライアングル 大名店のブログ

なので、お線香を購入し、

友人と共に私も健康を願い

煙を浴びてまいりましたお願い


ちなみに、私は仲見世の有名なきび団子が

大好きです安倍川団子

浅草は何度行っても楽しいです<<ハート>>

皆さまも是非、スカイツリーと併せて行ってみて下さいねがう



さて、今回は


レインボーオブシディアン【球体】


をご紹介致します目



パワーストーン、アクセサリ、水晶の総合店トライアングル、レインボーオブシディアン
左:35mm ¥2,520

右:42mm ¥3,990


黒曜石の仲間で、非晶質の火山質天然ガラスの

一種であるレインボーオブシディアンビックリマーク

一見、真っ黒の石なのですが、光に照らすと

ピンクやグリーン、イエローなどなど多種類のカラー

入り混じった層が美しく輝きますジュエル・greenジュエル・pink



パワーストーン、アクセサリ、水晶の総合店トライアングル、レインボーオブシディアン

パワーストーン、アクセサリ、水晶の総合店トライアングル、レインボーオブシディアン

写真の様に角度によって、模様や色が違い

様々な表情が見える神秘的な石です目

色の現れ方がひとつひとつ異なるため、この

違いを見比べたり、自分だけのお気に入りを

探し出す楽しみが、オブシディアンの魅力の

ひとつだといえます音譜


パワーストーン、アクセサリ、水晶の総合店トライアングル、レインボーオブシディアン

小さいサイズの方はピンクが強く、

丸い模様が眼球のようです目



パワーストーン、アクセサリ、水晶の総合店トライアングル、レインボーオブシディアン

写真の様に角度によっては真っ黒で、

鏡のようにこちらの姿を映すほど漆黒ですバット



ハロウィン4レインボーオブシディアンが持つパワーハロウィン4


【陰と陽を映し出す鏡】という意味があり、

表面に出なくなった無自覚なエネルギーを引き出

すと同時に、自分の弱い面も映し出します目


感情のバランスを保ち、

希望を持ち積極的を発揮させるよう導くアップ


【魔・邪気除け】にも力を発揮してくれますドクロドンッ


いかがでしたか!?


皆さまのご来店を、心からお待ちしておりますがう




●併せてこちらもご覧くださいませ目


店内全品5%OFF 手詳しくはココをクリック 手



●その他、恋の矢バレンタインイベント開催中恋の矢

ペアリング&刻印プレート刻印代無料 (~2/14まで)